「男前女子」◇ 幸せ美人になる女の磨き方Vol.15 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
03-5786-2198
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「男前女子」◇ 幸せ美人になる女の磨き方Vol.15

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛され結婚専門家ヒロコです。


◇ 幸せ美人になる女の磨き方Vol.15
つっぱった生き方


ある生徒さんが、

「私の辞書には“甘え上手”なんてありません」と・・・。

確かに、女性から見て「男前」な生き方をしている。
さばさばしていて、男性以上に、男前。かっこよさもある☆


「甘え」なんて、寒気がすることば。


でも、彼女の恋愛はうまくいかなかった。
いつも短い・・。


そして、悩んでいた。


とはいえ、もちろん、
そんなこと、みじんも感じさせない雰囲気。



・・・・でも、



ワタシには見えてしまったの。
表面で一生懸命つっぱている生き方をしていることが。


きっと、色々な経験をして来ている人なら見えると思うんだ・・・。
そんな生き方が。


何で感じたのか。
心からの幸福感を話していて感じなかったの。


キラキラ感が、表面だけで、
内面からものが無かったの。


もちろん、男性にはその突っ張り感がなんともかわいくも映るかもしれない。
でも、これ最初だけなんだ。


ここで大切なことは、
何が大切なのか。


「男前にいきていく事なのか」
「素敵な彼と出会い、愛と絆のある関係を築くのか」


もし、後者であるならば、


自分らしい生き方を持ちつつ、
「彼はどうなのか?」この視点を持つ事って大切だよ~。


もし、彼女が彼に、外では見せない甘えを、彼だけの前で見せたなら、
彼は嬉しいと思うの。


「俺といると、彼女は片意地をはらずにいられるんだ~。俺は彼女を幸せにしたい」なんて思うんじゃないかな。


もし、自分が彼の前だけでも、少しだけでも甘えをみせることで、彼が喜ぶならば、それって、とても価値がある事じゃないかな?って思うの。


ここでつっぱった生き方をする必要と価値があるかな~。


もちろん、同性の前では、かっこいい生き方でいいと思う。
でも、彼の前だけでは違っていいと思うの。
誰もみていないしね・・・。


これ、けっしてぶりっこじゃないよ・・・。
ぶりっこって表面だけぶりぶりしていることだから。


心から大好きな人に甘えれば、それはかわいい女性の部分なんだよ。


自分はどうしたいのか。
どう生きたいのか。


そんな彼女、1年間継続的にプライベートでセッションを受け、
ハッピー報告が・・・。


素敵な彼と出会いラブラブに。
「男前」は女性の前だけにしたそう。笑


かわいい~♡


よかったーーー♡
幸せにね!


生き方を考えてみると、見えてくる物があるよ~。


今日も素敵なことがたくさんありますように。


明日、12/20のイベントとウーマン魅力学のトレーナーコースの詳細をメルマガで先行予約を開始しますね~。


LOVE、ヒロコ



> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役

幸せな結婚は人生を変えます!幸せへの選択をサポート

恋愛も結婚も夫婦関係の悩みも、本気で「変わりたい!」と願えば解決出来る!18年間7000人以上、パートナーシップ構築のセッションの経験から枠に囚われない広い視野で幸せな結婚カップルを増やしていけるよう、セミナーや個人セッションを行なっております。

03-5786-2198
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。