他の女性の存在☆ある日の100本ノック - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

他の女性の存在☆ある日の100本ノック

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家ヒロコです。


◇ 幸せ美人になる女の磨き方Vol.14
他の女性の存在

彼と私、二人だけの世界。

男性にありがちな怪しげな行動。
女性の直感は鋭いのよ~と簡単に懐疑心を芽生えさせてしまう。

実際にはそんな存在はいないのかもしれない。
妄想の世界かもしれない。

でも想像は膨れ上がり、
二人で会っている時にも、まるでその女性の存在がいまここに存在しているかのように
感じて不愉快に・・・。

事実関係はわからない。
でも、いつも二人の間にその存在を置いてモヤモヤと敵対心を燃やす。

嫉妬心ほど、二人の関係を壊すものはないのです・・・。

っと考えると、

もしも、目の前にいない他の女性の存在に嫉妬心が出てきたとしても、
その感情の手放し方を知っていれば楽だよね~。


どんな風に手放しますか???


今日は愛されマインドの100本ノックの一部から~。
みんなも今日は、ノックをカッチーーンと打ってみてね~。


さーーーそろそろ、ウーマン魅力学プロフェッショナルサイト制作が終盤を迎えております。
ひゃーーーお披露目間近。


本日も、素敵な、素敵な、
仲間達の声をご紹介させてください。

Hさん、■
ヒロコ先生に出会って、私の人生は大きく変わりました!!

恋愛に行き詰り、もう自分ではもうどうしようもなくワラをも掴む思いで、ヒロコ先生のセミナーを受けました。それが、ウーマン魅力学、ヒロコ先生との出会いでした。
その頃は、暗~く、重~い、ネガティブ思考いっぱいの自分でした。

あれから2年弱。
今は、日々幸せを感じながら生活しています。
恋愛も沢山の奇跡が起っています。
キラキラしてるね~、いつもイキイキしてるね~とよく言われる様になりました。
自分の周りにも幸せがいっぱい溢れてきています。

これは、魅力学を学ぶことにより、自分に対する信頼と自信が出来たことにより、自分軸が確立し、他人との比較や常識・枠から解放され、常に自分らしく生きることができる様になった為、人生を楽しむ気持ちが出てきたからだと思います。

魅力学は、単に恋愛や人間関係などの悩みを解決するメソッドというよりも、もっと深く、その人の生き方までをも変えてしまう程のパワーがあるものだと痛感しています。
それは、ただ単に教える・導くことに留まらず、ヒロコ先生が私達ひとりひとりを信じ、全身全霊で応援して下さっているからだと思います。

そして、入口は恋愛相談でしたが、今では、人生観が大きく変わり、夢や希望が膨らむようになり、ヒロコ先生の「時間と場所を選ばない働き方のスタイルを持ち、愛と輝きのある生き方」に憧れ、その生き方を目指し、アントレ勉強会にも参加しています。
そこには、同じ志を持つ魅力溢れる素敵な仲間もいっぱいで、2年前は思ってもいない夢に向かって今、ワクワクしながら歩んでいます。

ヒロコ先生、いつも温かく、時には鬼コーチになって導いて下さり、本当にありがとうございます。
今後も夢の実現に向けて自分らしくワクワクしながら進んでいきますので、末永く、宜しくお願いします~♡。


Nさん、■ウーマン魅力学を学んでわたしの人生は前向きで力強いものに変わりました。

ウーマン魅力学に出合うまでのわたしは自分に自信がなく、過去の失敗や悲しかったことにばかり目を向けていました。ですがヒロコさんのメソッドを学び進めていくと、自然と過去を手放すことができ、前向きな気持ちで自分が本当に望むことにむかって進めるようになりました!

講座は毎回目からウロコが落ちます。今まで知らずに空回りして自爆してたなーと気付くことが多々(汗) ですが講座で学んだことを活かして毎日を過ごしていくと、自分自身についても、周りの人たちとの関係も、どんどん楽しくて良いものへと変化していっているのを実感します。 今は毎日が新鮮で楽しく、またどんな困難がきても乗り越えていけるぞ!という自信もつきました。それは、いつも明るく愛がいっぱいのヒロコさんの傍で学ぶことができたから、そして一緒に学ぶ心強い素敵な仲間がいるから。

これからも学びを深めてウーマン魅力学を自分の芯から身につけ、そして今後は学んだことをアウトプットしていけるように頑張りたいと思います。


2015年のあなたの可能性を信じてみませんか。
自分を信頼出来たとき、未来が動き出します。




未来が動いている感じって、最高に楽しいの。


一緒に未来に向かって走り出してみませんか~。
力強く!!



LOVE、ヒロコ



> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン