憧れていた生き方が手に入るとき・・・。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

憧れていた生き方が手に入るとき・・・。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛され結婚専門家ヒロコです。


ワタシ、「ほんとうに幸せもの」だな~って思う瞬間が多いです・・・。


なぜなら、仕事でも、プライベートでも、両方で感じられるからなんです。


ある生徒さんから、ヒロコさんとのセッションが終わると「未来はこれからだー!」と明るい気分になるって・・・。


さらに、

ヒロコさんを思い浮かべてもダイヤモンド☆やスワロフスキー☆の輝きがヒロコさんの周りを包んでいて、目に見えないのになんだか不思議な感じです。


・・・なんて、素敵な言葉をいただきました。感激


ますますハッピーオーラが輝かしいヒロコさんなんて言葉もいただいたり・・・。


これ、みんなと関わる事で、幸せをいただいているのだとつくづく思います。


そして、ウーマン魅力学トレーナーの方々から、講座を受けた感想を頂きました♡
思わず、心が・・・感動してしまうほど。

「幸せだな~」と思うとき。


こういう感覚に出会える仕事って、世の中には少ないかも。
そんな仕事につける仲間を増やしたくて。


テーマは、時間と場所を選ばない働き方のスタイルを持ち、
愛と輝きのある生き方


を叶える!!


この輪を大きくしていきたい!
可能性をいっぱい引き出し大輪の花をさかせるけど、
時間と場所を選ばない働き方のスタイルを持つ。


これ、女性には必須だよね・・・。なんて自分の経験から。


さて、感想を皆様にも紹介をさせてください~☆


Kさん、■

社会貢献に繋がり、その活動が自らを幸せにしてくれる。 そんな生き方に私は憧れていました。

ヒロコ先生と出会い、ウーマン魅力学知り、アントレ勉強会に参加したことで私の漠然としていた夢は一気に明確になり現実のものへと近づきました。

世界が一転した一番の理由、それは自分の知らなった魅力を知り、自分の持っている可能性を信じられるようになったことです。

私は自分に劣等感を持ってずっと生きてきました。何度自分の不甲斐なさを責めてきたことか。そんな私が少しずつ過去の私と和解し、自分を大切に扱えるように変わってきました。その頃から、諦めていた夢が叶うのではないか、自分に自信ついてきた事でその期待がどんどん大きく膨らんでいきました。そして今、去年には思いもしなかった現実を生きています。人は自らが幸せを感じることで「人に幸せを与えたい」、その余裕が出てくるものだと実感しています。自分より他人の幸せを優先にしてきた私からやっと卒業出来たのです。 また沢山の愛情に包まれ、色々なものに守られて生きていることを敏感に感じられるようにもなりました。その想いが感謝を生み、私は幸運であることを感じさせてくれます。この想いから恋愛も良い方向へと進み始めました。恋愛でモヤモヤとした悩みがないなんて夢のようです。 私が学び、体験してきたことは人が幸せを感じる上での根っ子の部分だと思っています。 幸せの数が増えてゆくのは根っ子がしっかりと根付きだしている証拠。 この作業をサボらずにいつまでも綺麗な花を咲かせる女性でありたいです。

このチャンスをくださったヒロコ先生、ありがとうございました。
これからは私も背中を押す側に回れるよう頑張ります!


Yさん、■

ウーマン魅力学では、自分がどうやったら魅力的になり、幸せになれるかを多面的に知る一方で、
将来自分が講師として教える立場になったときのスキルまで学べる、贅沢なコースですので、
すべてを自分で身につけて、教えることもしたい!という方に最適とおもいます。

一番のメリットは、まず自分がキラキラ女子になれること!ですね。

そして、アントレ勉強会では、それらを踏まえて、自身の恋愛・結婚を充実させながら、
仕事も楽しく両立しようというコー スで、素敵なメンバーの方もいっぱいです。
今まで、日本になかった、非常に画期的な試みだとおもいます。

また、独自で大規模な会社経営のご経験がある講師のヒロコ様からじかにメソッドを学べることはとても大きいです。わたしのような初心者にも非常にわかりやすいコースとなっており、ありがたいです。

ヒロコ様は、プライベートも素敵な旦那様やお子さんたちに囲まれ、内面も外見も、非常に学ぶことが多々あります。

素敵女子になりたい!キラキラしたい!という皆様に自信をもっておすすめいたします。


二人とも講師デビュー間近。
ただ、ただ、プロフェッショナルコースを受けるだけではなく、
ビジネスの組み立て方なども学んでもらっています。


私自身、起業18年生。
来年の3月には19年になります。


いやーーー山、もり、トンネル、谷、谷、泥沼、丘、お花畑~と経験してきております。
若い時は、何度、この険しい道を選んだことを後悔しそうになったことか。


経験がないから超え方を知らない。
血迷ってしまうんだよね・・・。汗


どう捉え、どう進めばいいのか分からない。
考えれば考えるほど、悲しく、頭は真っ白~。
抜けられないんだよ・・・トンネルを。


恋愛も、ビジネスも同じ。
ステップがある。


そして、上手くいくコツがある。


これ、その道を通ってこないとわかんない・・・。
それも山と泥沼を通って見える事もある。


こんな経験も生かせるならと思って・・・。


ただの資格取りで終わってほしくないから。


未来を切り開く、軽やかに、まるで大輪の花をさかせるように。
これを仲間達で助け合いながら、それぞれの大輪を咲かせる。
この咲く花の意味が深い。


大人になって咲く花は、なによりも美しい☆
こんな風に思っています。


さて、12/20講師デビューセミナーがあります。
私と4名の講師の合同セミナー。会いにきてください~。


お日にち空けておいてくださいまし~☆



今日も素敵な幸せがいっぱい降り注ぎますように~。


Love, ヒロコ




> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン