「夫との食事が世界で一番幸せ」 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
03-5786-2198
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「夫との食事が世界で一番幸せ」

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛され結婚専門家のヒロコです。


「夫との食事が世界で一番幸せ」



「夫との食事が世界で一番幸せ」
女優の山口智子さんが50歳とは思えない輝きを放っている。

こんな記事が目に入ってきました。


―普段から(美容に対して)意識的に気を付けていることなど、ありますか?

「私は世界で一番幸せだ!と思って生きてますね。」

―世界で一番幸せだと。

「はい、幸せですね。」

―実際に「あ~私って世界で一番幸せかも知れない」と実感するようなことって何かあったりしますか?

「唐沢さんと一緒にご飯食べてる時とか。やっぱ毎日ご飯を一緒においしく頂いたり、そういうちょとしたことが大事じゃないですか。だから本当に毎日楽しく美味しく幸せに、大好きな方と頂くご飯っていうのは最高ですね」

以下のサイトから記事内容の一部をお借りしました。
http://spotlight-media.jp/article/87426074233271917


さりげない一言。
素敵じゃありませんかーーー。


めちゃくちゃ共感♡
私も本当にそうだな~って。


我が家の場合、一緒にディナーに出かけても何かを熱く語る訳でもなく、シーンとしていること結構ある。

週に2、3回デートするとこんな感じ。

でも、どちらも気を使う訳でもなく、
そのシーンとしているけど、一緒にいる空間を楽しく感じているの。


そんな場面も、そんな空間も、そんな時間が、
とっても幸せに感じるの。


何も求めない幸せ
こんな幸せってあるんだと思う。


そして、「夫との食事が世界で一番幸せ」って、結婚して何年経ってもそう思える、
そんな自慢出来るカップルを増やしたいな~って思っているの。


何も求めない幸せ
ただ、その存在そのものがお互いにとって幸せ。
だから、何をしていなくても一緒にいる幸せを感じる。


これ、テクニックとか、ノウハウとかでは得られない幸せ。
これこそを感じてほしいと思っているんだな~~~~。


「幸せ美人」ってそういう幸せを感じる女性だと思うんだ!!
こういう女性って、何もしなくても内面からキラキラ輝いているから。


それが「幸せ美人」になる女磨きなんだ~。


みんなで「幸せ美人」になろう!
そして、その輪を広げよ~。


ひゃーーーこのプロジェクト楽しすぎ!


今日もいっぱいの幸せが降り注ぎますように。
来週、ウーマン魅力学トレーナーの第2期の募集を開始致します!
一緒に自分も幸せになって、そしてその幸せを広めませんか~。



Love, ヒロコ




> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役

幸せな結婚は人生を変えます!幸せへの選択をサポート

恋愛も結婚も夫婦関係の悩みも、本気で「変わりたい!」と願えば解決出来る!18年間7000人以上、パートナーシップ構築のセッションの経験から枠に囚われない広い視野で幸せな結婚カップルを増やしていけるよう、セミナーや個人セッションを行なっております。

03-5786-2198
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。