自分の本当の気持ちを置き去りにしないと恋愛がうまくいく☆ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の本当の気持ちを置き去りにしないと恋愛がうまくいく☆

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家ヒロコです。


■お知らせ

ウーマン魅力学トレーナーコースに興味があるけど、コースの詳細が見れませんとのお問い合わせをたくさん頂いております。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません・・・。

ただいま、ウーマン魅力学トレーナーコース(講師認定講座)のサイトを新しく作っておりますため、一部の情報が見れなくなっております。

12月上旬オープンを目指して動いております☆
今しばらくお待ちくださいませ~。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

心に秘めた自分の本当の気持ちに、
知らんぷりしていませんか??




セッションやセミナーをしていると、
小さな頃から、知らず知らず、本当に無意識に、
いい子でいるために、親に迷惑をかけぬようにするために、


自分の気持ちにリーチしないようにしてしまっている人が多いな~と思います。


「自分がどうしたいか」を置き去りにしているの。


これをしているとね、恋愛でも「恐れ」の気持ちが出てきてしまう。


彼を失わぬように、
彼に嫌われぬように、


いい子でいようとしてしまう。
迷惑をかけぬように一人でなんでも解決しようとしてしまう。


でもね、恐れがおおもとの行動って、上手くいかないんだな~。


自分の本当の気持ちを無視して行動しているから、
実は、不安と不満がいっぱい溜まる・・・。


これをしているとね。
あるとき、爆発しちゃうんだ・・・。


それだけじゃないよ~。
彼にしてみれば、彼女が何を考えているのか分からない。


だってさーーーよく考えてみて。
自分も自分の気持ちにリーチしていないもの。
ということは、自分も自分の気持ちがわかっていない状態なんだよ~。
これでは、相手も分からないはず。


これ、悪い方に作用するんだよ。
この状態では愛が育たないから、


私をもっと大切にして~
私を愛して~と叫んでも、


彼の気持ちはくっついてこないんだ。
遠ざかる一方。


じゃーーーどうするんだよ~・・・。
ここは、自分が自分の気持ちにちゃんと問いかけて、気持ちを分かるようになり、それを表現できるようになるだけで、


二人の関係も変わってくるんだよ。


自分という、もっとも価値ある大切な人を、置き去りにしてはダメなんだな~。
一番大切にしてあげてこそ、恋愛も、結婚生活もうまくいくもの。


自分の気持ちに正直になる!
自分の気持ちを大切にする!
自分を一番大切な人として扱う!


こんなことしてみませんか~。
忙しいこの時期だからこそ、周りに流されない~。


いるもの、いらぬもの、わけよう~!!


「幸せ美人」になる近道だよ!


今日も幸せがいっぱい降り注ぎますように。


Love, ヒロコ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
年末の個人セッション枠、残席2名です☆
詳細&お申し込みはこちらから
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン