人工豊胸バッグを行って綺麗なバストを手に入れた 口コミ・体験談 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人工豊胸バッグを行って綺麗なバストを手に入れた 口コミ・体験談

- good

人工豊胸バッグの口コミ・体験談をご紹介します。

ご相談窓口に来るご相談はお一人お一人丁寧にご相談させていただいております

新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。

胸が小さい事が以前からコンプレックスでした。
いつかはやってみたいと思っていたが、少しお金に余裕ができたので決意しました。

先生はとても優しくて細かい質問や疑問に答えてくれてすごく親身な対応でした。

麻酔が効いていたのか、手術中の痛みは特になかったです。
時間は覚えてませんが、思っていたより早く感じました。

麻酔が切れてから二週間程は、痛み止めを飲んでも痛痒いような状態が続いきました。
それ以降は何となく異物感は残るものの、痛みはそんなに感じなかったです。

術後の検査時にもいろいろと先生が質問に答えてくれたので、安心できました。

洋服を選ぶとき、今まで気にしていた事が気にならなくなりました。
温泉や海等、人前に出る時も自信が持てるようになって嬉しいです

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
人工豊胸バッグについてのご相談です。

麻酔が切れますと少し筋肉痛の強い痛みを感じます。
耐えられる程度ですが、基本的には鎮痛剤を服用します。

しかし、術後には問題ありませんので心配しないでください。

医師によって技術の差が大きくあります。
名医をご選択になさって綺麗なバストを手に入れてください。

今回はご相談くださりありがとうございます。
少しでもお力になれるように努めます。

人工豊胸バッグの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |