孫の顔を見せてあげたいと思うんです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

孫の顔を見せてあげたいと思うんです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
 孫の顔を見せてあげたいと思うんです。

こんにちは。池津です。

35才を過ぎると、出産は女性はもちろん男性もかなり意識し始めます。

昨日お会いした彼も、「親に孫の顔を見せてあげたいと思うんです」と言っていましたね。

自分の幸せのその先に、自分以外の人の笑顔や幸せを作れるのが結婚ですね。

出産を考えるなら、35歳までに来てください。

男性も、女性もです。

いえいえ本当はやっぱり20代がいいとは思うんですよ。

でも、もう30代になってしまっているのなら、できるだけ1日でも早くお相手探しを始めましょう。

いままであまり意識してこなかった自分の将来について、立ち止まって考えてくださいね。

目を背けていたら、最後に後悔するのは自分です。

私はかろうじて1人息子を授かることが出来ました。

だけど、もっと早く真剣に自分の人生について考えていたらよかったと思うこともあります。

後悔しても仕方ないし、後悔しない人生の選択ができるのは自分です。

ぶっちゃけ、出産のことを考えないのなら、結婚は何歳でもいいです。

いつでもいいんです。

本当にどうなりたいのかを自分の胸に聞いてみてください。

答えは自分だけが持っているんですよ。

親に孫の顔を見せてあげたい。そう思う人は、お相手探しスタートさせてくださいね。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士
 |  コラム一覧 |