高田ー長野ー名古屋 移動日でした。 - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
長谷川 進
長谷川 進
(経営コンサルタント)
伊藤 健之
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高田ー長野ー名古屋 移動日でした。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般









移動日でした。


新潟県は上越市より、名古屋へ向かいます。


高田ー長野ー名古屋。


ざっと5時間+乗り換え時間という道程。来春となれば、北陸新幹線が開業となるため、さらにアクセスが良くなるエリアでもあります。


それにしても、史上最高クラスのタイトな時間帯が続いているため、この移動時間を利用しての残務処理。ただし、高田ー長野までは、所謂 鈍行のため、作業は不可。長野ー名古屋のワイドビューの車内のみ。


揺れる車内でのPC作業は、さらに作業が落ち着かないため、苦戦が続きました。


揺れ、疲労、老眼のトリプルプレッシャーの中、スマホを中心に数本の案件を済ませることに。


そんな私を今日だけは、褒めてあげたいと思います。


それでは、名古屋ラウンドです。新潟の皆様、ありがとうございました!名古屋の皆様、よろしくお願いします!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。