ウーマン魅力学のトレーナーのみんなと撮影大会 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ウーマン魅力学のトレーナーのみんなと撮影大会

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家ヒロコです。


昨日は、ウーマン魅力学トレーナーのみんなとの大プロフィール写真撮影会でした。


来年の春には、プロの専門家として本格始動するみんな。
ただいま、ウーマン魅力学の講師としての知識をインプット、アウトプットしながら、
講師としてのブランディングとファン作りも同時に構築していけるように、ビジネスも勉強中。


ウーマン魅力学講師にとどまることなく、、それぞれの個性や強みを生かした
プラスアルファのブランディング。


「魅力は個性」にある!これが生きないと埋もれてしまうから・・・。


さて、そんなみんなとの写真撮影大会の
ちょっとした撮影風景の一こまを皆様にもシェアー・・・。


よくセミナーで利用するお部屋を貸し切り、


「何の専門家なのか?」
そして
「何に突き抜けているのか?」

それを1枚の写真で表すには?

と、みんなでワイワイ、時には厳しく!?ダメダシもありながら、

撮影が進みました。






集合写真も撮ってもらいましたので、
また紹介をさせてくださいね~♡


そして、私はこんな感じ~。



関わったすべての人達が、ハッピーにオーラに包まれ、幸せになるように・・・、
私がやさしく包み込むようなイメージを出したかったのです。


出ているかな~???





今日も素敵な1日をお過ごしください♡



Love, ヒロコ