今月読まれたベスト5記事(2014年10月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2014年10月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

10月は久しぶりに新しい記事がランクイン。

rifascinoのメニューである「ショッピング同行」は、お客様の求める

シーンに合わせ、下見などにより入念に準備し、ご提案しております。

試着室から出て来られるお客様はさらに魅力が増しており、

ご自身でも“似合う”ということを実感されていることが伝わって

きます。


<2014年10月 ベスト5>


No.1 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.2 『独身貴族』での伊藤英明さんとバーキン

  長らく人気記事だった伊藤英明さんの記事が、再びランクイン。

  自分とバッグ、どちらもお互い兼ね備えた魅力を引き立て合って

  こそ、持つ価値があります。


No.3 ショッピング同行とは?

  キャラクターの印象や骨格を活かした洋服は、確実に魅力を

  アップさせます。 

  男性、女性、どちらからもご好評いただいているrifascinoの

  コースメニューについてです。


No.4 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。


No.5 SCERVINO Streetのスカート
  今シーズン購入したスカートのご紹介記事。
  選んだ理由、体型との関係などを書いています。
 |  コラム一覧 |