お教室を取材して頂きました - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

塚本 有紀
塚本 有紀
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
塚本 有紀
(料理講師)

閲覧数順 2017年10月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お教室を取材して頂きました

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子


きょう、ICレコーダーをお持ちになったのは、双眼社のライターさん

「お菓子教室へ行こう」というタイトルの本を出版予定と言う事で、お教室を取材してくださいました。

さすがライターさん♪彼女の雰囲気と、聞き出し上手な間の取り方、すっかり調子に乗っていろいろいろいろお話いたしました。
しゃべりすぎた^^;かも・・・

10月に「お料理教室に行こう」と言う本が出たばかり

各お教室のとっておきのレシピと先生の紹介本です

自分にあった教室が”舌”で選べる!ってすごい本だと思いませんか~^^

なので、とっておきのレシピを掲載予定です♪

またお知らせいたしますので、出版されたときは、どうぞよろしくね♪
応援ありがとうございます
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ぽちっと「お菓子教室」の所をクリックして頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

人を幸せな気持ちにする、焼きたてパンのおいしさの秘密に迫る 不破 美穂子 - 料理講師(2015/07/16 09:54)

貝印様 おすすめ本に掲載されました! 宮代 眞弓 - 料理講師(2015/06/20 08:38)

地域に根差した活動を~ 新連載 始まりました! 宮代 眞弓 - 料理講師(2015/06/12 07:36)