外眼角靱帯固定術をご存知ですか? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

外眼角靱帯固定術をご存知ですか?

- good

外眼角靱帯移動法をご存知でしょうか?

外眼角靱帯移動法は目尻の靭帯を自由に動かし、目尻の形を変える術式です。

簡単に説明しますと、
いわゆる垂れ目にするか吊り目にするかを選べるのです。

大きく目元の印象を変えることができるのです。

外眼角靱帯を移動させて適当な位置で骨に固定します。
どちらを希望かによって目の角度を調節するように靭帯を移動します。

目尻ラインの角度を変えることが可能です。

目尻切開と外眼角靱帯固定術の違いですが、
目尻切開は横に広くし外眼角靱帯固定術は角度を変えます。

目尻切開では角度を変えることはできません。

行っている医師は少ないですので、
失敗しないためにはその中でも名医をご選択ください。

外眼角靱帯固定術の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)