幸せな結婚をするためには外せないステップ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年10月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せな結婚をするためには外せないステップ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家ヒロコです。

おはようございます!

ハッピーなマリッジが出来る人を増やすぞ~と、今日もがんばりまする。




「ハッピーマリッジ」講座に参加された方からの感想をご紹介させてください♡

■Hさん、40代■
ヒロコ先生~、2回目の講座もありがとうございました。
今回も、このセミナーを受けれたこと、幸せ~と実感しています。
もし、この講座を受けていなければ、結婚までとても不安で苦しい道のりになっていたと思います。


この2回の講座を通じて、「男女の愛情」は男性と女性の観点の違いをちゃんと理解していなければ、なかなか育たないということを痛感しました。

ただ単に、好きでいれば、愛情も持っていれば、愛が伝わり、愛が大きくなっていくと思っていました。

でも、男女間の観点の違いを知った上での愛の育て方をしなければ、その愛情は家族愛や人間愛のみになってしまうリスクがとても高いのですね。改めて、実感しました。

結婚前にこの「法則」を知ることができ、本当によかったです!!
そうでなければ、いつもでもラブラブ夫婦でいたいと思い頑張って彼に愛情を注いでいても、きっと家族愛に変換されてしまっていたと思います。

これで、いつまでもラブラブ夫婦でいることも夢ではなくなりました!!

あ、その前に、彼を夢中にさせる仕組みを実践し、そちらをまず頑張らねば~ですね。
でも、正しいステップも教えて頂いたので、とても心強いです。

ヒロコ先生、本当にありがとうございました。
正しい男女の愛を育てられる様に頑張ります~♡

Hさん、素敵な感想をありがとうございます♡
まずは、彼を夢中にさせる仕組みの実践からですね!
応援しています。


恋愛、結婚、結婚生活を、過去18年間研究してきて思うこと。


出会い、恋愛、プロポーズ、結婚、結婚生活には、
それぞれのステージにおいて、とっても大切なステップがあること。

もちろん、テクニックを使う事でステップ飛ばしは出来るんだよ。
けど、瞬時に湧いた恋心は熱いけど、簡単に冷める。
まだ、愛ではなく恋の段階だから・・・。


でもね、女性はその恋心の段階で、相手との「結婚」を考えてしまうんだよ。
相手の中にある愛が芽生え、自分の中にある愛も芽生えていないのに・・・。


これ、危険なんだよ・・・。
たとえ結婚したとしても、愛の育て方を知らないから、
仮面夫婦、家庭内別居夫婦になりやすい。


さらに、この段階では、よほど結婚しなければならない理由が無い限り、
なかなか男性は結婚を決断しない。

だって、結婚は男性にとって、障害とリスクだらけだから。
女性が思う結婚と、男性が思う結婚では全然違うんだよね。意味合いも・・・。


まずは、結婚相手として、価値がある女性になることが大切。

そして、お互いの中にある愛をちゃんと生まれさせて育てていく。
これ大切☆


特に、男性の中の愛が芽生えるには、女性がする役割がいくつもあるんだよ。
すると、愛が生まれて、育まれていく。


さらに、相手の中にある障害やリスクもちゃんと取っていってあげないとね。


意外や意外、
かなりステップって色々ありまする~。


この大切な愛が生まれるための女性の役割や、
彼にとって価値ある人になる土台作り、知ってほしいな~と
日々セミナー講座で伝えておりまする。


いっぱい、いっぱい、幸せカップル増やすぞ~と
今日もがんばりまする。


LOVE、ヒロコ



> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン

 |  コラム一覧 |