佐伯ごまだしミシュラン認定店デビュー! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
福岡 浩
(経営コンサルタント)
長谷川 進
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

佐伯ごまだしミシュラン認定店デビュー!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

佐伯ごまだしが、世田谷のミシュラン認定店に堂々採用!
小田急線経堂駅北口。徒歩5分のリゴレッティーノさんは、あの!ミシュランで紹介されるほどの名店。オーナーシェフの今村裕一さんは、宮崎県出身で、故郷の食材なども活かしながら、こだわりのオリジナルメニューを提供し続けています。

そんな名店へ、大分に所縁のある映像プロデューサー様から、イマジネーション&郷土愛とともにご紹介をいただきました。ありがとうございます‼︎
ということで、私・新納並びに東西見聞録・東京ファン倶楽部の面々が、突撃しました!

いただきます!
登場するメニューは、目の保養の連続。食材の個性を邪魔することなく、お料理の味に織り込まれた佐伯ごまだし!繊細なバランス味覚!最高!(最高という言葉が軽いほどの最高!)









さてさて、どのメニューに佐伯ごまだしが使われているのでしょうか⁉︎
それは…
ぜひ、ご予約いただき、「佐伯ごまだしアレンジ」とお伝えください!
ちなみにこんな素晴らしいフルコースを独身男性4人で食いまくり、ワインを2本強で、ななななんと!お一人様8500円でした!リーズナボー!
それもそのはず、ミシュランのカテゴリーとして、ビブグルマンという安くて美味しいカテゴリーに入っているのです。こりゃ、嬉しい‼︎
▲今村シェフ
どうぞ、お試しあれ~。
▼リゴレッティーノ03-3439-1786東京都世田谷区宮坂3-12-8 経堂鈴木マンション B1Fhttp://www.rigolettino.com/




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。