反転剪除法は完全に臭いが無くなるのか - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

反転剪除法は完全に臭いが無くなるのか

- good

反転剪除法のメリットは、
臭いが改善されますので、気にする必要がありません。

電車のつり革を堂々とつかむことも、
ノースリーブを切ることも気にせずできるでしょう。

しかし、反転剪除法は切開を行います。
ですので、切開痕が残ってしまうことが多いです。

傷跡は医師の縫合技術で決まってきますので、
縫合技術の名医をご選択になされば回避ができることです。

反転剪除法は、においや汗の根を除去しますので、
大きくにおいを改善させることができます。

場合によっては、臭いが多少残ってしまうこともあります。

ご自身の状態にあった術式と、
医師の技術で仕上がりも大きく変わってきます

反転剪除法の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)