【恋愛力アップ】早い段階で話題にしないこと ◇ 幸せ美人になる女の磨き方Vol.9 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
03-5786-2198
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【恋愛力アップ】早い段階で話題にしないこと ◇ 幸せ美人になる女の磨き方Vol.9

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家ヒロコです。


◇ 【連載コラム】幸せ美人になる女の磨き方Vol.9


二人の関係は?




友達以上の関係がはじまり、
これ、真剣な付き合い?と思える関係に発展していくと、


時にはまだ会って2回目、3回目のデートの時に、

自分たちの関係について話したくなりませんか。


話してしまって、これを聞いてしまって、失敗してしまった事例を山ほど見てきています。
これ、だめだよ~と言っていても、人間聞きたくなっちゃうんですよね。。。
特に結婚をすごく意識していると、無駄な付き合いは出来ないと時間的にも余裕がないから。
危険、危険、危険ーーーー。うううっ


“彼にとって自分はどういう立ち位置なのか”知りたくて、

“彼は結婚とか、二人の将来のことを考えているのか”知りたくて、


彼に直球でなげていませんか~。
投げようと考えていませんか~。


「ワタシはあなたの彼女?」
「私達正式につきあっているのかしら?」
「あなたは結婚とか考えている?」
「私達はこれからどうなると思う?」
「私達の関係、あなたはどうなってほしいと思う?」


こんな感じかな~~~。


NGなの。


二人の関係性がまだ育ちきっていない時に聞かれると男性は嫌になってしまうんだよ・・・。


・・・まだ木の実が熟していないうちに、摘み取ってはNG。


ここからがさらに大切なポイント


もしも、逆に彼があなたが自分に対してどう思っているのかを聞いてきても、彼に答えをあげて満足感をあげちゃうのはよくないんだよ。


彼があなたに気持ちを打ち明けるのが先!!


じゃーなんて答えよう~「一緒にいるのが楽しい」こんな感じでいいと思うよ。


そうするとね、”あなたに対する好奇心が増大”する。
気をもましちゃう感じが、時には大切。


早い段階で話題にしない会話でした。
ここを乗り越えようね~♡
これ以外にもっと、もっと大切なポイントがあって、そこにエネルギーを注いで、
いい関係性をつくつて行く事の方が100倍うまくいきますぞえ~。



Love, ヒロコ




> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役

幸せな結婚は人生を変えます!幸せへの選択をサポート

恋愛も結婚も夫婦関係の悩みも、本気で「変わりたい!」と願えば解決出来る!18年間7000人以上、パートナーシップ構築のセッションの経験から枠に囚われない広い視野で幸せな結婚カップルを増やしていけるよう、セミナーや個人セッションを行なっております。

03-5786-2198
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。