繁盛するお店と気の関係 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
 「気の強い場所は、お店が繁盛しやすい」
風水の本を見ると、そういったことが書かれています。

確かに、お店の気がお客さんの量に与える影響はかなりあります。
ところが、これはかなり大雑把な言い方です。

正確にいえば、
「良い気と悪い気どちらであっても、気が強い場所は同じ波長の人が集まりやすい。」
となります。

良い気が多い=人が集まる
といえば、そんな単純ではありません。

例えば、悪い気である邪気をたくさん持っている人は
同じような邪気の強い場所を好む傾向があります。

マクドナルドが好きな人は、マクドナルドのように
化学物質たっぷりの不健康食品を好みます。

こういった方は、邪気の強いお店を見て
魅力を感じ集まります。

ですから、私のような人間から見たら、邪気まみれの
ひどい店が流行っていることもあります。

お店の人は体が悪いし、お客さんも体が悪い
食べ物は体にめちゃくちゃ悪い
そんな状態です。

これは、添加物を大量に使うお店ということで
わかりやすいのですが、中にはこんなお店もあります。

お店のある土地に霊がたくさんいる、あるいは
お店のオーナーに霊が入っていて、
自然食を出しているのに、体に悪いという
とても残念なお店を見かけることがあります。

これも、中途半端な霊の量だとお店が流行らないのですが
とても強力な霊がたくさん入っていると、
それに引き付けられて人がよってくるようです。

このように、気が良い、悪いどちらに極端に偏っていると
それにつられて人がやってくるようです。

ちなみに、神田駅にあるNatula(ナチュラ)さんは
良いエネルギーが強いほうのお店です。

http://www.natula.jp/




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。