サーマクールアイとは? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サーマクールアイとは?

- good

サーマクールを聞いたことはあるでしょ。
サーマクールは、顔のたるみをレーザーで改善する術式です。

フェイスリフトのレーザーバージョンですね。

サーマクールアイ”とはそれ目元バージョンです。

サーマクールアイとは、サーマ=熱/クール=冷/アイ=目 の造語です。

高周波を照射することによって皮下組織のコラーゲンを収縮させ、
目元のたるみや美肌効果を感じることができる治療です。

下眼瞼脱脂の治療後に、
ゴルゴ線やたるみが目立ってしまうことがあります。

術後、皮膚の引き締めを行わなければ、
再発してしまったり修正が必要
になることがあります。

それを回避するために、サーマクールアイを行う方が多いです。

サーマクールアイのをしないためのポイントとしては、
①サーマクールアイリフトやPRPなどの再発を防ぐための処置ができる事
②適切な量の眼窩脂肪を摘出する事
③形成外科の技術を持っている医師である事
 

以上の条件として名医をピックアップすると良いでしょう。

サーマクールアイの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |