夫婦円満:夫力Up、離婚予防力 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年07月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満:夫力Up、離婚予防力

- good

夫婦円満コンサルタント中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

10月30日は休息日、ボストン美術館の浮世絵北斎を堪能!
銀座で開催されているアダム・ウェストン展の作家を囲んだオープニングレセプションに出席しました。

私の友人の千寿さんはアダム・ウェストン氏の奥様です。
芸術家のアダムさんは千寿さんが居たからこそ、世に出たと言って過言ではありません。本当に夫婦円満のご夫婦です。

そのレセプションで、コシノジュンコさんとお会いしました。
コシノさんは、「同じ銀座に事務所があるのですね。今度お店にいらしてね」と、私は「はい」と笑顔で答え名刺交換をいたしました。

ジュンコさんのお名刺はお名前だけのシンプルなもの。
なぜなら説明がいらないから、ご本人自身でご自分を表現しています。
夫婦円満を目指すのなら、あなたにもご自身で自分を表現することは大切なことです。

そのためにしばらくは、夫から妻に対するアプローチについて書きます。
夫力UPコミュニケーションについてです。
視点を変えれば、夫心を妻が理解するチャンスです。
あなたの感じたことをコメントで送ってね。

 妻から夫へのNGサインの5パターン 


妻が不満に持ち、夫にだすNGとはどんなことでしょうか?(夫が浮気をする原因とも重なります) 続きはこちらHP「愛されコラム」に記載

もっと詳しくパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!

夫婦円満コンサルタント中村はるみが教える
 12月の妻力Upコミュニケーション良妻(才)健美講座 
今回はモデル・芸能人の「最高の笑顔をつくる秘訣」を活用した内容!
あなたの魅力を引きだす笑顔(ギフト) 講座! 詳細はHPに記載。


それはいつでも最高の笑顔のあなたになれること!

第9回“良妻 のコツ“がわかる
『良妻(才)健美』講座 日曜昼
日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25
場所:日暮里駅付近 詳細はご参加の方にお知らせいたします。
ファンのために参加費をお安くしました。
                 詳細はこちらHPをご覧ください。
★当日講座終了後、1時間程のご参加自由の昼食会があります。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

              夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。