頬と顎の脂肪吸引の失敗例 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

頬と顎の脂肪吸引の失敗例

- good

頬と顎の脂肪吸引での失敗例をご紹介します。

・口元の筋肉の強さの違い
・口角の高さの違い
・骨格の違い(左右差)


脂肪吸引を行ってムンクのようになってしまい、
でこぼこになってしまう場合もあるようです。

必要な皮下脂肪まで吸引をしていますと、
皮膚間が崩れてしまうことが考えられます。

一度吸引しすぎてしまった状態にしてしまいますと、
そのような状態で癒着が起きてしまいます。

その癒着を取り外しながらの注入作業が必要になります。

脂肪の定着率が悪くなってしまいます。
修正手術は難しいということをご承知してください。

顎の脂肪吸引でも、技術力が低ければ、
皮下組織を無駄に傷つけてしまう
ことになります。

たるみが出てしまうということです。

綺麗になりたくて行うのに失敗してしまっては意味がありません。
逆効果になってしまいます。

名医をご選択になさって失敗を回避してください。

頬・顎脂肪吸引の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)