豊胸バッグのスムースタイプとテクチャードタイプとは? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

豊胸バッグのスムースタイプとテクチャードタイプとは?

- good

豊胸バッグにはいろいろな種類が出てきています。
表面の加工や形状の違いなどです。

知っておくだけでもカウンセリングの際に、
医師のリスクやデメリットなどを聞くことが可能です。

今回はバッグの表面についてご紹介したいと思います。

豊胸バッグの表面には、加工がされています。
囲うには大きく分けて2種類あります。

・スムースタイプ
・テクチャードタイプ
 の2種類です。

つるつるとした感触のもの
ざらざらとした感触のもの
まで様々です。

豊胸バッグはカプセル拘縮が起きると言われていますが、
最近ではカプセル拘縮を回避出来る物もございます。

それは、テクチャードタイプです。
人気が高いために、行っているクリニックも多いでしょう。

被膜拘縮を作りにくい素材ですので、
豊胸バッグによる術後のリスクにも対応した豊胸バッグ
です。

もちろん失敗症例もありますので、名医をご選択ください。

豊胸バッグの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)