写真はない方が会えるけど、どうせ見せるならイケてる写真にしましょう - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

写真はない方が会えるけど、どうせ見せるならイケてる写真にしましょう

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

● 写真はない方が会えるけど、どうせ見せるならイケてる写真にしましょう

こんにちは。池津です。

写真なんて見せない方が、出会いはぐ~~~んと増えると思っています^^

正確には、情報は少ない方が出会えると思っています。

だってそう思いませんか?

だいたいみんな「いい人いたら紹介してくださいよ~~」とか言いますよね。

それでいざ紹介すると、いろんなダメ出しが増えるパターンがほとんどなわけです。

写真もタイプ、学歴も年収も身長も、血液型も星座もタイプ。

正確もやさしくて、タバコも吸わないし、お酒の量もほどほどに合いそう♪

家庭環境、家族構成もご希望通り。

そんな聞けば聞くほどプラスになっていくパターンなんて、ほぼ皆無^^

ほとんどのパターンが、情報が増えれば増えるほどテンション低くなるパターンのやつです(笑)

だから、情報は必要最低限で良くないですか?

自分の情報はあまり出したくないけど、他人の情報は知りたいんですけどね(笑)

それでね、まずは写真です。

最初にも書きましたが、写真なんてない方が、とりあえず会ってみる事が出来るんじゃないかと思うんですよね。

だけど、お見合いの慣例では当然写真はあります。

そしてシステム上でも写真は必須になっています。

だから、写真は無いわけにいかない。

必ず必要なものならば、話は変わってきます!

どうせなら最高に素敵な自分の写真を載せましょう。

写真から醸し出される印象が、最高に素敵になるような写真にしましょう!

だって、中身を見せる前に外見で判断されるんですもん。

プロフィールは予選です。

予選通過しなくては、お見合いという本選に勝ちすすめません。

本選に持ち込まなくては、土俵に上がれたことにならない。

だったら少しでもあなたの魅力と素敵さがアピールできる写真にしましょう!

自分で見ても思わずニヤけてしまうくらいの素敵なのを撮りましょう。

ダサい男性よりは爽やかな笑顔の素敵な男性がいいですよね(私の好み。笑)

男性から見ても、ダサい女性より笑顔の素敵な清楚な雰囲気の女性がいいわけです^^

勝負はすでに始まっています。

やれることはすべてやりましょう!

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

 |  コラム一覧 |