妻だからこその価値で夫婦円満 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2017年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妻だからこその価値で夫婦円満

- good

夫婦円満コンサルタント中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

私の知識を読者の方に解るように伝えるために今、私の知識・経験を整理整頓しています。
特に書きたいことは、夫婦の再恋愛についてです。
そのために私の伝えたいことだけを選択し、項目順位を決めています。

私のことをよく知る友は、私のことを「直感型の天才肌だ。
だが、欠点だらけの、穴ぼこだらけの人間」と称しました。
この言葉にグウの音も出ませんでした。
確かにそうです。(o^-')b流石!よく解っている。

でもね。
「これらの欠点と穴ぼこが私の魅力です」と自信を持って私は言えます。ですが、それは一対一のときに魅力に変換できると言うことです。一対一以外のときは誤解を受けることが多いです。
私の欠点の1つに、1つの記事に多くの情報を入れることがあります。

  妻だからこそ、与えられる価値  


複数に伝わるルール=コツの中に「1つの記事に1つの情報」があります。
複数・集団・社会を相手にするときにはルールがあるのです。
通常、欠点とか穴ぼこがあると、多くの方に解り易く伝わらないのです。

これは社会に夫婦として認められた男女でも同じです。
社会に認められた夫婦だからこそ、伴侶に与え続きはこちらHPブログに記載

魅惑的な魅力のあるあなたになれる
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。