地方では、わかりやすいヒトが儲かる - 地域ブランド・特産品 - 専門家プロファイル

村本 睦戸
ホロデックス 
石川県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

地方では、わかりやすいヒトが儲かる

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. 地域ブランド・特産品
実例・小話

セカンドライフ・・・

最近、定年を迎えて新しい仕事をしたい男性が
おちいるらしい。


週刊女性では「老後破産に陥る」
 もっとも危険なタイプを分析


週刊現代でも
田舎暮らしで農業
こだわりのソバ屋 を
「老後破産」するタイプと分析


週刊女性セブンでは、
「65才共働き」のススメ


高度成長期を謳歌し、
「待ち」のスタイル、
「体制批判」で生きてきた世代が多数
何の根拠もない「起業」に
警告している
のだ。


もう、男性はしょうがないよ。
いつも少年の心をもっている
言ってもきかない
そういう生き物、平和を打破し、
冒険する。

ドラスティックな変化を
起こすのが役割
だから・・・・


だから、

女性は「賢く」ならなきゃならない。

学校の成績がいいとか
資格をいっぱい持っているとか
じゃなくて

ひとつキラリとひかるわかりやすいタイトルが必要。



いつでもプランBをたくらみ
実行できる人脈形成への努力
怠らないこと(^o^)