東京にもサロンを持ちます。 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京にもサロンを持ちます。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

現在東京の個人セッションの日程のご案内をたくさんの方にお待ち頂いております。
大変ありがたいことです。

できるだけ早く皆様にご受講頂きたいのですが
場所がうまく確保できないことがネックとなっておりました。

そこで
これまでレンタルサロンを利用してセッションを行っておりましたが
大阪と同様に東京にもサロンを持つことに致しました。

場所は新宿区三栄町。丸ノ内線『四ツ谷3丁目』より徒歩5分です。
東京のNorikoの公認インストラクターEBIZOこと征矢先生ゆみぃちゃんこと藤井先生かあさんこと八杉先生が物件を探してくれました。
夜女性が一人で歩いていらしても大丈夫か
周りに不安な建物は無いか
エントランスは綺麗か建物および室内は陰気じゃないかなどなど
私が気にしている項目を女性と男性 それぞれの目でしっかりと確認してくれました。
なので安心してお越し下さい。

11月からのセッションはこちらで行いこれまでよりセッション枠を増やす予定です。

近々お待ち頂いている順に11月のセッション日程と場所の詳細をお送り致します。
しばらくはお待ち頂いている方でご予約が埋まってしまいますので
告知前にご案内をご希望の方は東京個人セッション日程ご連絡お申込みフォーム(携帯用フォームはこちら)より お申し込み下さい。確実に届くメールアドレスでお申込み下さいますようお願い致します。
お申し込み順にご案内させていただきます。
ご案内させていただいた日程がご都合の良い場合のみ本お申し込み下されば結構です。

東京の個人セッションについて
大阪の個人セッションについて

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。