浮気を認める夫はろくでなし、いい男は絶対に浮気はしない - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気を認める夫はろくでなし、いい男は絶対に浮気はしない

- good

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

前回は最初に「どうしたいか、どうするか」を決めると書きました。
今回はその次のコーナーです。
いい男は絶対に浮気はしない


問題の根っこの夫婦関係を変えないと浮気を繰り返します。

浮気をしない男性もいますが、ほとんどの男性は「あわよくば…」と思っています。ですから多少の事では目くじらを立てないこと。
但し、浮気をしていると解ったら…続きはHPブログに飛びます。

ここだけの話


起業して約9年目です。その間、お仕事で色々な方と会いました。
そして解ったことがあります。同じタイプ人たちがつるむと言うことを!

この人は穏やかで賢い人だと感じる人の周りには同じタイプの人が集まります。

貪欲で上に這い上がろうとしている人の周りには同じタイプが、
胡散臭い人の周りには胡散臭い人が集まります。
安心でき、一流だと感じる人の周りには同じタイプが集まります。

何を基準に一流とみなすか?

あなた自身に訊きましょう。

私は「貧すれば鈍する」ことをしない人を人として一流とみなします。
言いかえれば「貧しないようにする人」です。

「鈍する」とは性格が卑しくなるという意味です。

卑しくなった性格が一番出るのがお金です。
お金をどう使うかでその人の品性が解ります。
だとしたら「富んでも鈍する」こともあります。

あなたはご主人の品格をどう思いますか?

その答えがあなたの評価です。
なぜなら、夫婦は同じ程度の男女が結婚するからです。

私は男性的思考が強い夫を誇りに思っています。
あなたは夫のどこに誇りを持っていますか?

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。