ナッツのクランブルケーキ &お教室の皆様へお知らせ - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
塚本 有紀
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ナッツのクランブルケーキ &お教室の皆様へお知らせ

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子


10月、応用クラスのケーキは、「ナッツのクランブルケーキ」

そろそろ、チョコレートとかナッツが食べたくなる季節。

でも、重たすぎるのはまだ時期じゃないのよね。

生クリーム仕上げで美味しく作ります♪

そうそう、先日とある乳業メーカーさんの新商品座談会にお招きいただきまして行って参りました!

まさにタイムリーなケーキでございます♪

新商品をお味見いたしまして、私が感じたことを率直に生徒の皆様にはお伝えしたいと思います。

詳しくは、お教室でね。

レッスンのケーキの詳細は、もう少しお待ちくださいね。


それから、お知らせがあります。

レッスンについてのお約束事をホームページ上ではだいぶ前から変更しております。

生徒の皆様には、毎月きちんとお約束を守って来てくださるので、特にお知らせをしておりませんでした。

お休みの連絡を頂いた方の一部の方のみにお知らせしている内容でしたが、15周年の節目にお知らせさせて頂きますね。

キャンセル、振替についてのお約束事が少々変更になっております。

材料の手配が完了した時点でのキャンセル料の発生と、振替についてのお約束事は一部会員の皆様のご要望を考慮しての変更となっております。

レッスンについて★こちらをご一読くださいね。




応援ありがとうございます
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ぽちっと「お菓子教室」の所をクリックして頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。