出会いが増えると、増える錯覚 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

出会いが増えると、増える錯覚

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

● 出会いが増えると、増える錯覚

こんにちは。池津です。

婚活を始めると、今までではありえなかった数の出会いが急に舞い込んできます。

今まで結婚を意識する出会いなんて、1年に1度か2度くらいあればよかった。

それが、毎月何人もの人と「結婚相手かどうか」で、向き合うことになります。

そうすると、色んな錯覚が始まります(笑)

前向きな錯覚も、後ろ向きな錯覚もです。

急にモテるような気持ちになったり、逆に断られてえらく落ち込んだり^^

どちらにしても、あ~勘違い(笑)

ちょと冷静になればわかることだけど、みんな一生懸命頑張っているからね。

応援したくなります^^

そんな時はどうすればいいか?

まずは自分の中を見つめてみてくださいね^^

そして、自分の本当の理想の相手ってどんな人なのか、しっかりイメージしてみましょう。

自分の軸がしっかりしてぶれないと、気持ちが浮き沈みすることもなくなってきますよ^^

10月11日は「婚トレ」ではそんなテーマでワークをします^^

終了後には座談会もあります。

両方に参加してもらってもOKです。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士


 |  コラム一覧 |