ショッピング同行とは? - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

rifascinoではショッピング同行というコースがあります。


キャラクターの印象や骨格を活かした洋服というのは、

本人を間違いなく魅力的に引き立ててくれます。

主役は本人であり、洋服そのものではありません。そんな中でも似合う洋服を探し出し、紹介するのが、

ファッションには流行がありますので、キャラクターによって

その時々で探しやすい時期、探しにくい時期というのも

あったりします。


rifascinoのショッピング同行です。


お客様の要望するシーンにあった、ご満足いただける洋服の

提案をするため、下見には余念がありません。

まずはオススメするアイテムを2~3セット想定。
サイトや雑誌などで1,000点以上のアイテムをチェックし、
店舗で現物を確認します。

キャラクターを活かした洋服を身につけられたお客様は、

確実に雰囲気がアップし、女性だけでなく、

ビジネスシーンのスーツやネクタイ選び、オフの普段着選びなど、

男性の方にもご好評いただいております。

*****



『キャラクターを活かしたお洋服選び』(ショッピング同行)



自分を素敵にみせてくれる洋服を一緒に探して欲しい…という方のため、

ショッピング同行いたします。

最新の流行を取り入れながら、キャラクターにあった洋服を提案。

実際に似合うとはどういうことか、体感いただけるはずです。


 ①パーソナルキャラクター診断
 ②ショッピング同行(2時間)



※料金には購入される洋服等の代金は含まれません。
※ショッピングエリア等に関して、ご相談の上、

 当方にて指定させていただきます。

※下見等、準備のため、診断とショッピング同行を

 同日に行うことはできません。

※rifascinoにおいて既にキャラクター診断をされている方は、

 診断料金(15,000円)をお引きいたします。

   料金 : 50,000円(税別)/全2回


   場所 : 神戸市中央区三宮町3-5-4(神戸サロン)


   お申し込み : rifascino(担当・竹内/南)

            050-3786-9906

            info@rifascino.com



 ※2日前までの完全予約制となっております。

   日時の変更に関しましては、2日前までにお願いします。


 |  コラム一覧 |