ショッピング同行のとは? - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
rifascinoではショッピング同行というコースがあります。

キャラクターの印象や骨格を活かした洋服というのは、
本人を間違いなく魅力的に引き立ててくれます。

ファッションには流行がありますので、キャラクターによって
その時々で探しやすい時期、探しにくい時期というのも
あったりします。

そんな中でも似合う洋服を探し出し、紹介するのが、
rifascinoのショッピング同行です。

主役は本人であり、洋服そのものではありません。

まずはオススメするアイテムを2~3セット想定。
サイトや雑誌などで1,000点以上のアイテムをチェックし、
店舗で現物を確認します。

お客様の要望するシーンにあった、ご満足いただける洋服の
提案をするため、下見には余念がありません。

キャラクターを活かした洋服を身につけられたお客様は、
確実に雰囲気がアップし、女性だけでなく、
ビジネスシーンのスーツやネクタイ選び、オフの普段着選びなど、
男性の方にもご好評いただいております。

*****

『キャラクターを活かしたお洋服び』(ショッピング同行)

自分を素敵にみせてくれる洋服を一緒に探して欲しい…という方のため、
ショッピング同行いたします。
最新の流行を取り入れながら、キャラクターにあった洋服を提案。
実際に似合うとはどういうことか、体感いただけるはずです。

 ①パーソナルキャラクター診断
 ②ショッピング同行(2時間)

※料金には購入される洋服等の代金は含まれません。
※ショッピングエリア等に関して、ご相談の上、
当方にて指定させていただきます。
※下見等、準備のため、診断とショッピング同行を
 同日に行うことはできません。
※rifascinoにおいて既にキャラクター診断をされている方は、
 診断料金(15,000円)をお引きいたします。


料金 : 50,000円(税別)/全2回

場所 : 神戸市中央区三宮町3-5-4(神戸サロン)

お申し込み : rifascino(担当・竹内/南)
       050-3786-9906
       info@rifascino.com


※2日前までの完全予約制となっております。
日時の変更に関しましては、2日前までにお願いします。