愛され結婚専門家 ヒロコグレースプロフィール 作成奮闘中 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され結婚専門家 ヒロコグレースプロフィール 作成奮闘中

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
愛され結婚専門家
ヒロコグレースです。


こんにちは!


今日は、久しぶりにお仕事用の
紹介文作りをしております。


いやーーー朝六時から頭を抱えております。(汗)



今回は、


『ライバルとの違い」(UPS)を強く
出したものを作成中。



いや~いったい何がちがうんだ???
セルフトークしながら、書き出したり・・・。



な・な・なんど書いても難しい。



とほほっ


まとめてみますか~と数時間。
頭がとまります。


わけがわからなくなるのです・・・。


1996年よりマリッジプロデュースを専門として、はじめてから12年間で相談を受けた数は7000名ほどあまりになります。

14年目の2009年には、幸せ結婚塾マリアージュエデュを開設しました。過去18年間、1年でおおよそ700名の結婚したい男女に、生い立ちから、仕事、過去の恋愛、人生観や結婚観についてなど、深い部分まで聞いていく中で、思考や行動パターンなどを分析し、カウンセリングをしました。長期にわたり、これだけたくさんの結婚をしたい男女と向き合う経験ができることは、滅多にないことではないかと思います。

そんな貴重な体験を通して、私の恋愛・結婚カウンセリングは体系的なものになっていきました。数多くの男女が本質的な問題点に気がつき、改善していく事で、幸せな結婚が出来たり、恋愛の破局、離婚の危機も乗り越えています。そして以前よりももっと仲がいい恋人同士になったり、夫婦関係を築いておられます。

プログラムは、過去18年間の専門的な分析と数多くの男女の直接的な体験や自身の夫婦関係構築の経験に基づいています。恋人、夫婦という特別で親密な人間関係だからこそ起こってくる様々な問題への対応方法から、愛と絆の育み方などをとてもわかりやすく解説し、すぐに実践していけるものになっております。

このプログラムを通して、多くの女性が愛力を高めて、幸せな結婚をされますように願っております。



ドラフトはこんな感じになりました・・・。

写真もいれるとこんな感じ~。
http://www.marriage-edu.com/about/pg186.html



文章の達人に直してもらいたい~~~~。



ヒロコ


【無料メールマガジン】愛されマインド体験レッスン
PCからのご登録はこちらから
携帯の方はこちらから