お知らせ - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お知らせ

- good

今回、お知らせがあり、ご報告をさせて頂きます。

先日より、当サイトコンテンツに関して、特定の医療関係者からの嫌がらせと思われる行為がたて続きにございました。

その一部におきまして、当サイトおよび、私個人に関する中傷がございましたので、以後、徹底的に対応をさせて頂きたいと思います。

下述の通り、当サイトの公式の見解とさせていただきます。

インターネット上の回答際して、当サイトおよび私個人に対する根拠 のない事実、私個人への誹謗、中傷をされる発言・行為をされた場合、プロバイダー制限責 任法等に基づき、IPアドレス等の開示請求、及び、書き込んだ人物の特定を依頼し、弁理士(弁護士)を通じた法的措置を取らさせて頂きます。

ご理解いただ きます様、お願いいたします。

以上です。

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)