セリューション豊胸は本当に効果が高いのでしょうか? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セリューション豊胸は本当に効果が高いのでしょうか?

- good

セリューション豊胸のメリットは、豊胸バッグのように入れ替えがありません。
ですので、半永久的な効果があるといえます。

しかし、一部脂肪も吸収しますので、
術後の状態が半永久的に持続するわけではありません

幹細胞を使用した豊胸手術の中では、
セリューション豊胸が効果が高いと言われています。

カリフォルニア大学が発表した海外の研究結果です。

再生細胞の数(幹細胞を含む)がコンデンスリッチ豊胸を含む
その他の脂肪注入よりも多く含まれていると言われるデーターが発表されました。

通常の豊胸手術は、2時間前後になります。
従来の脂肪注入豊胸は5時間以上かけて抽出作業を行っていました。

ですので、身体への負担も少なく画期的な方法と言えます。

幹細胞を使用した豊胸手術により、
バストに出来た空洞を脂肪によって埋めることが可能です。

何より大切なのは、担当医の注入する技術(細分化注入)という事になります。

注入する段階で酵素がなるべく排除されているシステムが最もしこりも少ないので、
是非、そういった事を大切にシステム選びをしてほしいと考えております。

セリューション豊胸・脂肪注入の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |