ROOF切除のメリットとデメリット - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ROOF切除のメリットとデメリット

- good

ROOF切除のメリット効果です。

厚ぼったい瞼の原因は、ROOFです。
通常の上眼瞼脱脂で眼窩脂肪を取り除くだけでは、厚ぼったいままです。

ROOFを除去することで瞼の厚みが取れます。
除去しますと、すっきりし不自然な状態に見られることもないでしょう。

結論、ROOFのメリットは隔膜前脂肪を減量し、
二重ラインが綺麗に折れ、綺麗な二重することが可能です。

ROOF切除のデメリット・リスクは、
とても難しい術式の為に、医師が限られていることです。

上眼瞼脱脂以上に難易度が高い治療ですと、
技術の高い医師はごくわずかであり医師は少ないです。

ROOFは小切開や部分切開法では切除が不可能になります。
ですので、基本的には全切開法になります。

傷跡が大きくなってしまうために、
形成外科の技術が優れている医師選びが大切になります。

ROOF切除の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)