キャビテーションシェイプの効果は? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キャビテーションシェイプの効果は?

- good

キャビテーションシェイプとは、超音波で脂肪やセルライトに
キャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪細胞膜を破壊していきます。

脂肪細胞膜を破壊することによって、脂肪細胞を減らす事ができます。

部分的に痩身が可能であり、脂肪吸引よりも低リスクで行えます。

エステサロンでキャビテーションを行っている場合もありますが、
違法なものもございますので、注意が必要
です。

効果を出す仕組みは、超音波をあてますと、皮下脂肪が破壊されます。
破壊された脂肪が排出されることによって痩身効果が出ます。

ダイエットとは違いリバウンドが起こりにくいのが特徴です。

だいたい、
10回前後の通院が必要になります。

未熟な医師が行うことで、治療計画が立てられずに、
失敗してしまう可能性としては、十分に考えられることかと思います。

キャビテーションシェイプの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)