夫が離婚を口にするとき、妻は進む道を仮決めする - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫が離婚を口にするとき、妻は進む道を仮決めする

- good

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

夫が離婚を口にするとき、
妻は自分が幸せになる道を仮決めする


先日、夫から「離婚したい」と言われた若く美しい来談者と面談しました。
夫に“何がそう言わせたのか”それが夫婦関係解決のポイントです。

そして、それを助長する女の影もちらほら見えます。
どのような関係か解りませんがたぶん女はいます。

涙が来談者の頬を流れ、テーブルに落ち、
「感情をコントロールできない」と…続きはこちらHPブログに飛びます。

幸せになるために!気持ちを切り替える、手放す、完了、切り離す、整理したい方に必見なのが、9月の講座です。

懇親会を30分無料相談に変更いたします。


その理由は、急きょ27日の午後15時からに私のプロモーションビデオ撮影が決まったからです。

私は「“仲良く共に人生を楽しむ夫婦関係”が“子供が健やかに育つ土壌”を作り、より幸せな社会を築くことにもつながる」との思いで日々活動させていただいております。

「もっと多くの方にこの思いを伝えるにはどうすればよいのだろうか、講演会やセミナーを全国で開催するにはどうすればいいのだろうか」と考えました。
すると「講師派遣会社が営業に使える中村はるみの講演録画が必要」と答えが出ました。

そのビデオ撮りが、急きょ9月27日(土)15時~18時に決まりました。この時間ですと、『妻力UPコミュニケーション』講座の懇親会を行う時間がありません。

私の都合での変更ですので、
懇親会の代わりに30分の無料電話相談に代えさせて頂きます。
もちろん無料電話相談を必要とするかどうかは参加者の方のご自由です。

私は通常1時間1万円でご相談を受けております。ですからかなりお得だと存じます。
また、相談時間30分で最大の効果を出すためにその方にあったワークを差し上げます。

完成いたしましたら皆様にお知らせいたします。

もっと詳しくパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!
TV東京で公開した9月の男女のタイプ別、良妻講座
第8回“良妻 のコツ“がわかる
『妻力UPコミュニケーション』講座 土曜昼
日時: 2014年9月27日 (土) 開場 11:25
場所:日暮里駅付近
詳細は講座お申し込み後にメールでお知らせいたします。

詳細はこちらHPをご覧ください。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
              ホテルラングウッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

家庭と社会に[幸せの魔法]をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差と夫婦心理,性格分析,伝わる伝え方で千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数[女性の充実人生]を目指し夫婦円満学校主宰

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。