生理食塩水補強バッグ抜去で左胸変形 口コミ・体験談 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生理食塩水補強バッグ抜去で左胸変形 口コミ・体験談

- good

生理食塩水豊胸バッグ(抜去)の失敗の口コミ・体験談をご紹介します。

ご相談窓口に来るご相談はお一人お一人丁寧にご相談させていただいております

新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。

生理食塩水豊胸バッグ(13年入れていた)を美容外科で抜去しました。
入れた病院も同じです。
脇から抜去のつもりでしたが、体と費用の負担が少ないということで、乳房下よりに
しました。左胸が上がり気味でしたので、そのことは申告済だったのですが
当日はデザインを寝たまま、切開位置などの確認もなしにオペに入ってしましました。左胸の切開位置が上すぎたので乳房が変形し、内側の脂肪が二段になってしまいました。もちろん、病院に言いましたが、あなたは胸郭が出ているので、アンダーの位置はここで正しいと。病院に行くと、バッグが入っていた位置で切るものなの、と修正はしない、と突っぱねられました

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
生理食塩水豊胸バッグ抜去についてのご相談です。

医師が失敗と認めたくないために、
修正を行わなかった
のだと考えられます。

女性のとってバストはとても大切ですので、
少しのミスも許せません

現在では生理食塩水豊胸バッグを使用しているクリニックは少なく、
リスクも高いために、お勧めできない術式です。

それでも行っている医師もいますので、医師選びが重要なのです。

今回はご相談くださりありがとうございます。
少しでもお力になれるように努めます。

目頭切開の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |