産後ママにオススメの整体サロン〜百年の身体 - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

産後ママにオススメの整体サロン〜百年の身体

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般


洸くんの抱っこ&授乳でカチコチの私の身体を、ときどきほぐしていただいている整体サロンのご紹介です。

ヒーリングフード・インストラクターの智太郎さんが経営に携わっていらっしゃるご縁で、それも、私が初めて上京して東京に1人暮らしを始めた場所、南阿佐ヶ谷にあります。 

智太郎さんは、SEでもありながらこの整体サロンの経営に携わり、なんとっベビーシッターもされているんです


とくに産後の骨盤矯正は、とってもオススメ

整体師、骨盤矯正・骨格矯正専門セラピストでもある高久さんが高い技術で身体全体を整えてくださいます。




そして、産後ママにとってもうれしいベビーシッター付き
やさしい智太郎さんが、施術中も同じ空間でベビーシッティングをしてくださいますので、安心できますよ。



私は、洸くんのおもちゃや絵本を持って行っています。
ミルクも用意しておくと、智太郎さんが飲ませてくださいます



施術後のお茶サービスもうれしいです
マザーズミルクという、ハーブのブレンドティをいただいたら、
そのあとの母乳の出が本当に良くなりました



~ 女性のための整体・骨盤矯正専門サロン ~百年の身体

http://100n.jp/
 

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩5分   
JR中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩12分
03-6324-6549
営業時間:11時~21時  木曜定休