☆TO-RUの婚活術~最後は神頼み、もありね!神社にお参りもおすすめよ~♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUの婚活術~最後は神頼み、もありね!神社にお参りもおすすめよ~♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆最後は神頼み、もありね☆
神社にお参りもおすすめよ~♪



パワースポットが人気だけれど、日本の神社は確実にパワースポットね。
鳥居をくぐったとたん、空気が変わるのがわかるわ。
まさに聖域ね。住まいや職場の近くに神社があったら、こまめにお参りに行くといいわ。 
 
お参りとっても、ただただ自分の願い事を並べるだけではなくて
神々に生かされているということに、感謝の気持ちを伝えるということが大事なの。
ありがとございます、というご挨拶から始めるのよ。
 
ワタシは、伊勢神宮や出雲大社にときどき行くのだけど
お参りさせていただいた後に必ずよい変化が起きるのよ。                                     
東京にもおススメのスポットがあるので、お教えするわね。
それは飯田橋にある東京大神宮よ!






東京大神宮は「東京のお伊勢さま」と称され親しまれているのだけど
それには理由があるの。江戸時代、伊勢神宮への参拝は人々の生涯かけての願いだったのね。
今とは交通事情が全然ちがうわけよ。

一般庶民にとっては、お金、時間もかかり、実現するのはとても難しいことだったの。
その庶民の願いを叶えるために明治時代に建立されたのが「東京大神宮」というわけ。

伊勢両宮(内宮と外宮)の御祭神である天照大神と豊受大神
さらに委比売命がまつられていて、また、「造化の三神」といわれる

天地創造の神々も併せまつられていることから、縁結びにご利益のある神社としても知られ
良縁を願う若い女性に大人気なのよ。また神前結婚をできる神社として有名ね。

人の幸せを司る御縁結びに積極的な神社だからか
東京大神宮の境内に足を踏み入れると、とても柔らかで女性らしい優しい波動を感じるの。

そう、色にと問えればピンク色のオーラという感じね。
ピンクは、やすらぎ、リラックス、健康、開放感、幸福感を表す色よ。
そんなオーラに包まれるだけで、女子力、恋愛力アップするに違いないわ。

そしてなんと、東京大神宮ではひな祭りの催しものもあって
願いごとが書き込める形代(初舗料300円)
女性用に「おひな様形代」男性用に「お内裏様形代」を用意してあるそう。これは見逃せませんわね。

人生いうものは、本当に不思議なもので
いつもと違ったあるちょっとした行動が
思いもよらぬ「幸運」を運んでくるわ。

そう、想いが現実化していくの。「神頼み」というわけではないけれど
神様に感謝する気持ちを思い出させるために、神社参拝はおすすめよ。
よい気を取り入れて、良縁をゲットしたいわね。



---------------------------------------------------
2014年上半期Yahoo占い売上総合ランキング3,6位
恋愛部門2位ランクインしました~!!

http://fortune.yahoo.co.jp/event/ranking_2014firsthalf/


おかげさまで登録者数7,000人超えました~~~♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html


◎恋愛成就&結婚に導くTO-RUの恋愛カウンセリング

http://sijima.com/love.html

---------------------------------------------------



 |  コラム一覧 |