小顔マスター&オールマイティーな施術家の誕生! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小顔マスター&オールマイティーな施術家の誕生!

- good

徒然日記
「これでいいのかな…?」

と、最初は不安に思っていた人が、松井式講座に通っている内に気付いたら腕が上がっている…。

これは、本当によくある光景です。



今日から新たに気功美容マスター講座を開始した、かずちゃん♪

隣にいたみわちゃんが、「これでいいのかな?って不安に思っていたのに、身近な人に施術させてもらったら上手になったって驚かれたんですよ~。」とのコメント。

もちろん実践は大切ですが、よく分からないなりに継続していると、何かを少しずつ掴んでいくわけですね。


今日の午前中に認定試験を受けた、ゆっき~も最初は自信が無い様子でした。

私が台になってみたところ、全てがピンポイントでヒットする的確さ!

ほんの数回の講座で、ここまで上達するとは!

ということで、見事に松井式気功美容マスター認定です♪


5歳のひろや君を連れて、いつも講座に参加してくれておりました。

なかなか寝ない子供達に小顔施術をするようになったら、即落ちするようになったとのこと。

今では上の子にもせがまれるそうで、今後の我が子の健康はゆっき~お母さんが守っていってくれることでしょう♪

次は親子気功マスター講座に進まれるようです。

ツボをおさえるのが上手なので、後は経験を積むだけですね(^_-)-☆


そして、午後はうめちゃんが、気功美容インストラクター講座の認定試験!

うめちゃんは、松井さんがいた頃からのベテランメンバーですが、インストラクターの認定だけ受けていなかったのですね。

私とあっちゃんが台になったのですが、おかげさまで背中の張りが凄く楽になりました。

もう何の問題も無く認定です!


自信を持って世の中に送り出せる松井式メンバーです。

気功美容整体サロン「ピノクラブ」のスタッフとして入って頂くこともあります。

茨城から、片道三時間半かけてコツコツ通って下さったうめちゃんは、心から信頼出来るお仲間の一人!

今は脚マスター講座の受講中ですが、この認定も受けたら松井式講座コンプリートですね♪

茨城のうめちゃんから施術を受けたり、お教室・講座を学びたい方は以下から連絡を取ってみて下さい。

松井式気功整体が受けられるサロン(茨城)



お二人とも、改めでおめでとうございます!

新たなスタート、今後ともよろしくお願い致します!



松井式講座は、東京(三軒茶屋・自由が丘)、大阪、愛知、徳島で開催中です!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/

受講生さん達から、おうち気功整体教室や松井式気功美容マスター講座を受けることも出来ますので、お近くの松井式講座を知りたい方もお気軽にお問合せ下さい。



9月より心の勉強会も新たなスタート!

気功と仏教を学びたい方は、勉強会から参加されてみて下さいね(^_-)-☆

9月14日(日)、般若心経編スタート! 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月21日(日)、心身健全の八条件とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


9月24日(水)・28日(日)、ブッダが辿り着いた真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

8月31日(日)、気が出せて小顔にもなれる!?

松井式気功美容特別デモ講座申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム