9月のスケジュールのご案内です - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

9月のスケジュールのご案内です

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

● 9月のスケジュールのご案内です。

こんにちは。池津和子です。

だいぶ涼しくなってきましたね。

私の周りでも体調を崩している方が多いです。

体調管理、気を付けていきたいですね。

さて、9月からはまたイベントやセミナーが盛りだくさんになっています。

今まで少しお休みしていた出会いのランチ会も再開していく予定です。

お時間の許す方は、ぜひご一緒しましょう。

今日は、今現在で、決定しているものをまとめてお伝えさせていただきますね。

詳細のページがまだのものもありますが、詳細は追ってお知らせさせていただきます。

婚活に少しでもお役に立てますように。そんな思いで開催します。

ぜひ、スケジュールのチェックをお願いしますね。

【もっと素敵な恋愛がしたいけど、うまく自分が出せないあなたへ】

四柱推命をベースに、あなたの恋愛の理想と現実をお伝えします。



・9月6日(土)群馬県太田市開催

当日は、5人のプロが集結してあなたの「素」の魅力を引き出すコラボイベントです。

・9月27日(土)東京麹町開催

第3回癒しパズルです。他にも約20名の癒しのプロが集結しますよ^^
【ウェディングドレスから知る 輝く自分磨きの方法】

現役ブライダルモデルから、普段の着こなしのポイントも伝授!



・9月7日(日)午前10時~12時 東京大崎開催

第1部 美しい花嫁プロデューサー 森麻美子さん(45分)
 「人生最高の日に輝いて見えるウェディングドレスの着こなしポイント」 

第2部 池津和子(45分)
 「婚活で素敵なパートナーに出会える人には共通の理由があった」

こちらのセミナーは参加費無料、終了後希望の方とランチ会(実費)を開催します。
【夢をかなえる魔法の思考 輝く自分の魅力表現の方法】

・9月19日(金)午後2時~午後4時 東京五反田開催

第1部 美しい花嫁プロデューサー 森麻美子さん
 「ウェディングドレスの着こなしを知り尽くしたブライダルモデルが、
 あなたの魅力を引き出す着こなしを伝授します!」

第2部 自分シナリオコーディネーター 田内功さん
 「コミュニケーションの近道。お互いの違いを知ってストレスを減らそう!」
【出会いのランチ会】

久しぶりに開催の出会いのランチ会です。

・9月21日(日)午後1時30分~3時 目黒雅叙園ランチビュッフェ

美味しいランチを食べながら、素敵な出会いを楽しみましょう!
【お見合いパーティ】

結婚したい人だけが集まる出会いのパーティです。



・9月28日(日)東京新宿

たくさんの人に出会えるチャンス!ご参加お待ちしています。
今から年末年始に向けて、素敵な出会いの機会をたくさん作っていきたいと思っています。

秋の出会いは、年末年始に向けてご成婚になる場合が多いんですよ♪

私も気合入れて、精力的に頑張っていきますよ~!

無料メールレッスン「お見合いで恋愛結婚する方法」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士