「症例画像のご提供」のお願い - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「症例画像のご提供」のお願い

- good

現在「失敗しないための美容整形/審美歯科の相談所」では、WEBサイトで使わせてもらうための症例写真を集めております。

既に当サイトに載っている症例以外にも、更に症例写真を増やして、より良いサイトに出来ればと思い、募集する事に致しました。

もし症例画像をご提供して頂ける方には、画像一枚につき三千円をお支払いしたいと思っています。
(※例えば、三枚ご提供頂ける場合には九千円となります。尚、お振込に関しては、ご提供を頂いてから一週間以内が目途となります。)

※利用させて頂く用途は、WEBサイト以外の使用は一切致しません。

募集するのは、目、鼻、輪郭、バスト、脂肪吸引、わきが・多汗症 などなど、基本的には外科的な施術であればOKです。

そして、その際、

1.執刀医 or クリニック
2.アフターの画像(ビフォーの画像があれば+二千円)
3.施術内容
4.経過何年か


の情報だけ書いて頂ければ大丈夫です。

もしご協力を頂ける方は本アドレスまで、ご返信頂けます様、お願い申しあげます。

今回は以上となります。
その他、個別のご相談をご希望の中はお気軽にどうぞ。

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |