本日は、キュートな来訪者が・・・ - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本日は、キュートな来訪者が・・・

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
長期優良住宅を建てよう!

 本日は、キュートな来訪者が・・・

まだ生まれて、2ヶ月のA様のご息女様、Yちゃんです!

 かれこれ、お住まいを建てさせていただいて4年になります。

待望の第一子のご誕生です。 

 こうやって、お住まいを建てさせていただいて、そのお住まいで

クライアント様ご家族が、幸せになっていただけていることを実感する瞬間です。

相変わらず、赤ちゃんにはシャッターを嫌われています(汗)



と、本日頂いたのが・・・銘菓 気比太鼓もなか!

今年に夏は、「気比」という文字が全国区になった?と思いますが、

まさに来週から北陸道総鎮守気比神宮の例大祭が行われる、

その神賑行事として奉納された 『気比太鼓』にちなんでつくられた最中だそうです。

 実は、この気比太鼓もなかは、クライアント様のお兄様が作られたもので、

お店の「御菓子処あさみ」さんは創業明治23年で、

敦賀の和菓子屋さんの中でも老舗中の老舗。

120年以上続いているってすごいですよね。日清戦争や日露戦争よりも前ですよ。

遠い昔のような・・・気がしてしまいます。

 


最中は、見た目は巴紋の太鼓をイメージ。

中のあんこは、北海道のあずきを使用しているそうです。

何気に、あんだけでなく、レーズンも入っていて酸味も少しきいていて

あんとバランスが取れており、大変おいしくいただきました!



最近は、Amazonでも販売されているようで、販路を拡大しているようです。

私も、少し頂きました!甘いものを食べた後は・・・

そう!トクホ!

先日、クライアントのH様が、体脂肪率11.6パーセントと知り

(きっと、おなかバッキバキでは?)、私は年が年なので、目指せ15パーセント!

と、ちょっとだけ筋トレと、毎朝のリアルタイムラジオ体操にて、励んでいます。

一応、先日、タニタの体脂肪率計で調べてみたところ・・・なんと17パーセント!

でしたので、あと2パーセントは頑張らないと!とおもったりしています。

脱メタボ宣言!頑張るぞ!(笑)

For the customer ~全ては顧客のために~

   http://www.hamadakk.co.jp/
   http://www.tukurite.jp/
   http://hac.meblog.biz/
   http://ameblo.jp//hac/
   http://profile.allabout.co.jp/pf/hamada
   http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=honne

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

スケルトン&インフィル設計で、長く快適に暮らせる自由な家を

福井県・滋賀県近郊で、スケルトン&インフィル設計での家づくりを手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長期優良住宅を建てよう!」のコラム

Instagramから投稿(2015/10/07 09:10)