☆自分のこと相手のことを知るには、占いがオススメよ!! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆自分のこと相手のことを知るには、占いがオススメよ!!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

☆自分のこと相手のことを知るには、
ときには占いがオススメよ


 女性なら、誰もが占い好きだと思うし
一度は占ってもらった経験があると思うけど
本当の意味で、占いをうまく利用している人って少ないと思うわ。

そう!「占い」はあくまでも利用するものなのよ!

 あちこちの占いを漂流して、最終的に
なんだか訳わからなくなってしまった
そんな経験をした方も多いんじゃないかしら。
 
新聞、雑誌、TVなどの星占い、それぞれ違った内容で
「何を信じていいのか?」混乱してしまうわよね。

 ここで、大切なことは「何を信じていいのか?」ではなく
占いから「何を学ぶのか?」なのよ。
あくまでも、占いは、生きるためのサプリメント、ビタミン剤みたいなもの。

幸せ」へ導く羅針盤というツールの一つなのよ。
依存するのではなく、心のリズムを整えるために利用してもらいたいのよね。






 うまく利用すれば、「幸運」はより早く引き寄せることができるし
「不幸」は未然に防ぐことができるじゃない。
たとえ防ぐことができなくても、その心構えができていれば、うまく乗り切れるはずよ。

 占いは学問的にも、とてもおもしろいし
人知を超えた未知の部分もあるから、自分自身で学んでみるのもオススメよ。
占いを毎日の生活に上手に取り入れていくことで、「幸せ」をより早く引き寄せることができるはず。

「目に見えない力」を感じたことは、だれもが経験してるはずよネ。

 ところで、占いと、一言でいっても、占星術、タロット、四柱推命、九星気学……」
本当にたくさんあるわよね。
 
ワタシのオススメは、次の3つよ。

●オラクルカード
http://doreen.jp/
「占い」は鑑定してもらうのにお金がかかるし、マイナスなことを言われることも多いわよね。そんな人たちにオススメしたいのが、ドリーン・バーチュー博士の「オラクルカード」
「マジカルフェアリー、エンジェルセラピー、アセンデッドマスターオラクルカード、などなど興味深いわ。
質問に対するポジティブなメッセージを気軽にいただけるのでぜひ試してみてね。
毎日でも使えるし、持ち運ぶ必要もないのでとっても便利なスマートフォンアプリは、特にオススメよ!


●タロットカード
http://www.unmeinosekai.com/tarot/tarot_play/tarot_play.html

 日々の細かいことや近未来の恋愛・仕事等を占うには最適ね。タロットに関する著著と多数出版されていて朝日カルチャー・NHK文化センターでも講師をされているカリスマ占い師「伊泉龍一先生」の講座を主催しているので機会があれば皆様もぜひご参加なさってね。

●占星術
http://www.unmeinosekai.com/astrology/myhoroscope.html

宿命性(先天的な資質)と運命性(後天的な資質)を見るのにはとてもわかりやすい占いよ。星の位置をみながら自分自身の運命をひも解く占星術はロマンがあって女性には大人気。彼との相性などもわかるしぜひ機会があったら学んでほしいわね。


---------------------------------------------------
2014年上半期Yahoo占い売上総合ランキング3,6位
恋愛部門2位ランクインしました~!!

http://fortune.yahoo.co.jp/event/ranking_2014firsthalf/


おかげさまで登録者数7,000人超えました~~~♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html


◎恋愛成就&結婚に導くTO-RUの恋愛カウンセリング

http://sijima.com/love.html

---------------------------------------------------




 |  コラム一覧 |