今日は私の誕生日。 - 子供のお稽古全般 - 専門家プロファイル

田崎 寛子
脳トレスクール「アバカス速算」 
兵庫県
塾講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日は私の誕生日。

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 子供のお稽古全般

明石市のそろばん教室「アバカス速算」です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


今日は私の誕生日です。
おめでとう♪ パチパチ……
何歳かは、内緒!

「アバカス速算」には、大人の生徒さんもいらっしゃいます。
その中のお一人が、偶然私と同じ誕生日でした。
私よりも年配の方ですが、お互いに自分と同じ誕生日の人に会ったのは産まれて初めてです! と、昨日話していて、去年も同じ事言ってたなあ…一年早いですね。

夏休みは損ですねという話になり、今のように、パソコン、携帯、メールやライン等なく、自宅に電話もない家もあったりで(年がバレる!)、2学期が始まってから、「誕生日だったんだ」みたいな時代でした。


どんどん年を取る!
でも、気持ちは若い人には負けていませんよ。
気持ちは34才、かなり無理があります、、、、


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





このコラムに類似したコラム

顔がまだら? 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/25 22:05)

また警報が発令されました! 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/24 14:01)

夏季休業のお知らせ 田崎 寛子 - 塾講師(2014/08/08 09:26)

第4回はしそろぴっく大会無事終了しました 田崎 寛子 - 塾講師(2014/07/30 16:12)

読上暗算、ごめいさ~ん!「いえ~い!」 田崎 寛子 - 塾講師(2014/10/19 04:11)