髪の毛を短く切った理由 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
一週間前に髪の毛をさらに短く切りました^ ^
どうして短く切ったのかというと
まとめ髪が上手にできないから(^◇^;)

私はイベントやセミナーで動きます。
髪の毛をまとめていれば問題ないのですが
下ろしていると何かするたびに髪の毛が顔にかかり手で直さないといけないです。
それがなんだかやだなぁ~と 感じていました。
それと昔から実はショートカットのほうが好き♡
自分がするのも人がしてるのも。

タレントさんでも一般の方でも
可愛い~(≧∇≦)とか素敵~!!って思うのは
ショートカットが似合う人が多いです。

昔キョンキョン(小泉今日子)のショートカットがすっごく可愛いと思い
真似をして耳の上でチョキンと切ったショートカットにしたところ
「こけし」と言われトラウマとなってますが(笑)

飽きたらまた伸ばしますが
しばらくショートを楽しみます( ´ ▽ ` )
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!