全国的に広まってきている小顔施術体験! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国的に広まってきている小顔施術体験!

- good

徒然日記
8月27日(水)、と31日(日)の午前中に、松井式の特別体験講座を開催することになりました。

「気功と小顔って、どうやって結びつくの?」

と不思議に思われている方が多いようですが、実際に結びついてしまうから面白いのです。


最初の内は、その結びつきが良く分からないものの、受けてみたら気持ち良く小顔になって、いつの間にか気まで出せるようになっている自分に気付くのですよね。

松井式が全国に広まっていく中、「松井式ってどんなの?」と気になっている人には、特別体験講座が良い機会なのではないかと思います。



特別体験講座で体験出来ることは、主に次の三つです。

①松井式気功整体の小顔施術が体験出来る。

②気功の「き」の字も知らなかった人でも、その場だけで気功が使えるようになる。

③レイキと気功の違いや、霊性世界の話など、少しスピ系っぽい話も聞ける。



体験講座に出られた方から次のようなことを、よく言われます。

「ただの体験だと思っていたのに、内容が濃く充実していて驚きました。」



実際に濃いかどうかは、ご自身で体験されてみて下さい。

ただ、濃いと思われた方でも、体験講座は松井式の奥深さの初歩の初歩でしかありません。

素人だった方々が、地元で腕の良い整体師として話題になり、リピーターのお客様が増えていくようになる…。

何も珍しいことでは無いのかもしれません。

夏休み最後の特別体験講座で松井式に触れてみませんか?(^_-)-☆



【松井式気功美容特別デモ講座】 <日時>8月27日(水)10:30~13:00 自由が丘会場8月31日(日)10:30~13:00 三軒茶屋会場 ※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間半程度です。 
<自由が丘会場>すし処佐治2Fお座敷目黒区自由が丘3-10-18 【最寄駅】東急東横線自由が丘駅徒歩7分東急大井町線も利用可能です。 <会場地図> http://urx.nu/a9PZ

<三軒茶屋会場>アーバンリゾートビル5階世田谷区太子堂2-14-3 【最寄駅】東急田園都市線三軒茶屋駅北口B徒歩1分東急世田谷線も利用可能です。 <会場地図> http://urx.nu/5l9u
<参加費>特別デモ講座 3,000円

<特別デモ講座申込みフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658
 
【デモ講座内容】(1)気功体験 誰でもその場で気が出せるようになります。 手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。  
(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。 目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。 運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。 
(3)精神世界の話し・気功とレイキの違い・気を開発していくことで現れてくる超能力について・本物の霊能力者とは・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階・魂を顕現する方法 
※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。 
 特別デモ講座は松井式気功美容マスター講座の体験講座になりますが、脚マスター講座、親子気功講座、おうち気功整体教室をご希望の方でも参加可能です。 詳細は松井式気功美容協会公式サイトをご参照下さい。松井式気功美容協会
※東京以外の体験講座(愛知・大阪・徳島)も上記サイトから閲覧可能です。

8月10日(日)、仏性を示す十個の真理とは? 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月21日(日)、心身健全の八条件とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


8月24日(日)、逆さまの世界に生きる人間とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

8月27日(水)、31日(日)、気が出せて小顔にもなれる!?

松井式気功美容特別デモ講座申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム