夫婦円満の秘訣は妻が小悪魔的面も持つこと - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満の秘訣は妻が小悪魔的面も持つこと

- good

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

女性から嫌われる女性に小悪魔的女性がいます。
もし、あなたが「あの女!」と思ったら、その女性の小悪魔的要素にあなたがムカついている可能性が高いです。あなたの周りにも、私の周りにも「あの女」はいます。

私も、3日前に「あの女!」と怒りを感じたことがありました。「あの女!このメールは女が男に出すメール。私は女。勘違いするな!これはルール違反、礼儀に反するメール」と男心が解っているだけに、その女のズルさにムカつきましたが、優しく『ありがとうございます。ごめんなさいね。〇〇XXX〇〇』と無難に大人応対いたしました。

人生の教訓「人を殺すには刃物は要らない。『お上手、お上手、お上手』と3回唱えればいい」。昔、どこかの本に書いてありました。「厳しいことを言う人こそ、側に置きましょうね」。
この言葉にぴったり合っている我が夫です。(^_^)ヽ

本題に戻ります。ビジネスでは小悪魔的にふるまうと信頼を無くしますのでNGです。恋愛では小悪魔的女性は魅力的です。ある意味最強!
ただし、男性にご自分を結婚相手としてアピールする場合、小悪魔的女性はマイナスになることもあります。ですからTPOに気をつけましょう
ご夫婦の場合、人生のパートナーだからこそ、それ以上に注意が必要です。このことについてHPで詳しく書いております。

でもね。あなたの中の小悪魔的女性が夫に女としてあなたを認識させるのです。ですから小悪的要素が大事なのです。

今日の内容は、あなたの中の小悪魔的女性の解放の仕方から始まります。続きはこちら
あなた自身の小悪魔的女性を解放し、夫の心をゲットする


HPブログに飛びます。


小悪魔的女性を発動させる前に!気持ちを切り替える、手放す、完了、切り離す、整理したい方に必見なのが、9月の講座です。

もっと詳しくパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!
TV東京で公開した9月の男女のタイプ別、良妻講座
第8回“良妻 のコツ“がわかる
『妻力UPコミュニケーション』講座 土曜昼
日時: 2014年9月27日 (土) 開場 11:25
            8月はお休みです。
場所:日暮里駅付近
詳細は講座お申し込み後にメールでお知らせいたします。

詳細はこちらHPをご覧ください。
~気さくな1時間程度の参加自由な懇親会があります~

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
              ホテルラングウッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。