顔面にボールがめり込んだ瞬間を激写! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔面にボールがめり込んだ瞬間を激写!

- good

徒然日記

唯一のお盆休みである昨日、子供達を連れて髪を切りに行って…。

そのまま自由が丘をブラブラし、急に思い立って文房具屋でシャボン玉とボールを買って、穴場の公園に行ってきました。


雨が降りそうな天候だったので貸切状態!

他に誰もいない中、シャボン玉を追いかける子供達♪


その後、買ったばかりの柔らかいボールを使ってキャッチボール!

8歳の娘も、だいぶ投げるのが上手になってきました。


そして、やる気だけはバッチリの3歳の息子(笑)


お互いにボールを取り合ったりして(笑)


写真で見ると砲丸投げっぽい(笑)


こんな写真を撮っていたら事件が…。

息子はまだ直接ボールを取ったり出来ないので、ワンバウンドさせて投げていたのですが…。

ボールを取りにかがんだら、まさかの顔面直撃シーンを激写(笑)


顔とボールが一体化してます(笑)

柔らかいボールだったので、「えへへ、ぶつかっちゃった。」と照れ笑いしながら楽しそうにしてました♪

まだまだ運動神経の鈍い子供達ですが、そんなところもまた可愛かったりして♪

いつも私が思い立ったように行動するので、あまり計画的ではないのですが、そんな時間もまた楽しいものです。

子供の夏休みですが、親としても楽しい思い出にしたいものですね(^_-)-☆