ストイックな毎日 送ってないです - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ストイックな毎日 送ってないです

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
Noriko 式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
長瀬産業様の美容部門ナガセビューティケア様のお客様向け冊子に掲載されました。
2ヶ月前に東京日本橋の長瀬産業様で行った
お客様とスタッフ様対象のウォーキングセミナーの取材記事です。

記事にも書かれていますが私が50歳だからか
『さぞかし ストイックな毎日を送られているんだろうな…』
と 思われたようです。
正直  ぜんぜんです^^
しんどいことしない好きなもの食べるお酒も飲む
とにかく笑っていられることを大事にしてます。

体を整えることに忍耐が必要っていうのもおかしな話
そんなことしてるの人間だけ…

ワンコなんてこんなんです。
とにかく体を固めないようにケアして 立って 歩いてます。
そればかり。

それには忍耐は全く必要ないどころかとっても気持ちがいいです。
だから眉間にもシワ寄りませんよ(*^^*)



-----------------------------近々 来年のインストラクター養成講座の募集をアップいたします。
8月15日なんばパークスで1dayウォーキング講座を行います。詳細•お申込み満席となりましたが少しだけ枠を増やしていただきました。センターにお問い合わせください。

Bjウォーキングスクール•ホームページ
インストラクター養成講座  東京4期は9月開講
インストラクター養成講座  大阪
6期は9月開講 

講座一覧は以下です。定期レッスン、個人セッション1dayセミナーインストラクター養成講座
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!